RBC作品を入手するには?(通信販売について)
RBCでは年に数回参加しているイベントでの直販の他、通信販売を受け付けております。通信販売をご希望の方は、以下の手順で手続きをお願いいたします。
通信販売の流れ
注文メールを送付下さい
以下の項目を記載した電子メールを後述のアドレスまで送付下さい。

  ●注文内容(作品名・数量)
  ●商品発送先(郵便番号・住所・氏名)
  ●返信用メールアドレス

注文メール送付先

※以前の送付先から変更しました。ご注意下さい。

注文確認メールの返送(2〜7日後)
RBCが注文メールを受け付け次第、在庫状況を確認し、折り返し注文確認メールを送付させていただきます。なお、この注文確認メールにて以下の内容をお知らせします。

  ○受け付けた注文内容
  ○代金+発送手数料(下記)の確認
  ○代金振込先口座

商品数量 発送手数料
¥400
2〜3 ¥500
4〜5 ¥600
6〜10 ¥700
11以上 応談

※注文メールを送付後7日以上経過しても確認メールが届かない場合、メール不着等が考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡願います。

代金+発送手数料を銀行振込願います
代金+発送手数料を、確認メールでお知らせする指定銀行口座に振り込んでください。

※現在の処、精算方法は銀行振込のみとなっております。
※申し訳ありませんが、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※銀行振込が利用できない環境であるなど、特殊な事情がある場合は個別に対応します。ページ下の連絡先までご相談下さい。

商品の発送(2〜14日後)
RBCが代金+発送手数料の入金を確認次第、普通郵便にて商品を発送させていただきます。

※入金後3週間以上経過しても商品が届かない場合、郵便事故等が考えられますので、お手数ですが、下記連絡先までご連絡願います。

本件に関する相談・質問先
こちらを参照してください